2017-10

 - --.--.-- --


美しい小粒パール - 2017.07.23 Sun



美しい極小粒パールを購入しました。
2.5mmの可愛いサイズで
どの粒もスレが無く美しい照りがある、ほぼ円型状態のラウンドです。
色んな所で活躍してくれそう。

極小粒のパールは穴を開けて糸を通すのが大変なので
流通量がかなり少なくなり、
極小サイズでこれだけ形が整っていて、照りがあるのは希少との事です。

見ていてうっとりする可愛いパールです。

アップしました - 2017.07.15 Sat

iichiさんにピアス5点アップです。

170715.jpg

iicciさんで購入してくださった方から嬉しいお言葉をいただけたので
うきうき気分で作ってしまいましたよ。
感想を強要することはしたくないのですけれど、
喜びのお声を聞くとやっぱり励みになります。

先日書いていたロンドンブルートパーズは使用できず^^;
使ってみようとは思ったのですが
並べてみてカタチが定まらなかったので
またの機会でね、となりました。
一粒でも十分綺麗なのですが・・
色んなカタチで魅力を引き出してみたいですしね。

暑いせいかシェルに目が行き
4点シェルメインのピアスとなりました。
照りが良いので
夏の日差しを浴びてキラキラ輝いてくれる事でしょう。

夏が来ますね - 2017.07.05 Wed

ばたばたと過ごしていたらもう7月。
ついこの間、お正月が来たような気になっていたのですけどね。
一日過ぎるのが早すぎる今日この頃です。

14kgf立て爪ピアスのパーツを入荷しました。
ラウンド・ブリリアント・カットされたスピネルがあるので
そちらでシンプルに作ってみようかと思います。

先日入荷したロンドンブルートパーズも使いたいですし
7月中にはこちらにも新しい品をご紹介できたらなと思います。

ロンドンブルートパーズ - 2017.05.04 Thu

しばらく前にiichiさんにて新しい品を数点アップしました。
お時間ある方はのぞいてみられてくださいね。

170504.jpg

ブルートパーズはその色によって
スカイブルートパーズ・スイスブルートパーズ・ロンドンブルートパーズ
と、空の色に例えられています。

霧の都ロンドンの空の色をしたこのトパーズ、
長年欲しかった石の一つです。
この度やっと手元にやってきました。

見ていて飽きない、落ち着いた深みのある青色の美しい石です。
さあ、どんなアクセサリーを作りましょうかね。

今年一年ありがとうございました - 2016.12.31 Sat

UZURAYAブログ、ショップにおいでいただいた方、
アクセサリーを購入してくださった方
ほんとうにありがとうございました。

聞こえてくるお声がとても嬉しかったです。
来年もまた、身につけて嬉しくなるような
アクセサリーを作れるようにがんばりますので
またお暇な時にでも足を運んでいただけると幸いです。

どうぞ良いお年をお迎えください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うずら

Author:うずら
アクセサリー販売はコチラ
▶【iichi UZURAYA】

フリーランス業の傍ら、
主に天然石を使って
ひっそりアクセサリーを
手作りしている
うずらのブログです。

作っている時間は
美しい石に癒され、
自分と向き合える
貴重な時間になっています。

縁あって手元に来た石達を
大事にしてもらえるような
アクセサリーになるようにと
願いながら制作しています。

カテゴリ

つぶやき (35)
制作状況 (6)
ピアス (38)
ブレスレット (36)
ネックレス (60)
セット (22)
ストラップ (27)
リング (4)
ヘアピン (6)
イベント・委託 (35)
その他 (8)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

